ホットヨガ 体験レッスン 東京

女子力UP!ホットヨガの体験レッスンに行こう!in東京

LAVA 体験レッスン

 

女子力の高い芸能人やステキ女子はほぼほぼやっていると噂のホットヨガ

 

言い過ぎですか?( ´艸`)

 

毎日会社と家の往復をしていませんか?
運動不足解消したくないですか?
万年ダイエッターじゃないですか?

 

 

ほっとくとこんな感じになっちゃうかも(´Д`;)

 

LAVA 体験レッスン

 

ちょっと前までのわたしです・・・。
会社から疲れて帰ってきてこんな感じ。

 

なんかいつも疲れてるな〜って感じでした。
そんな変わらぬ毎日を打破するために

 

ホットヨガ LAVAの体験レッスンへ行ってきました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

元々運動が苦手で嫌いなんですが、ホットヨガはなんか惹かれたんですよね〜
女子力のあるステキ女子願望かしらん?

 

なんかキラキラした感じ?
もちろん向き不向きはあるので、それを確かめに体験レッスンへGOですヾ(*´∀`*)ノ

 

LAVAは東京に90店舗以上あるので、会社か家の近くにあると思います^^

 

 

ホットヨガLAVAの体験レッスンを受けてきた!

 

LAVA 体験レッスン

 

わたしが受けたプログラムは「ヨガベーシック」です。
一番オーソドックスなやつです。

 

運動が苦手でも何とかなりました。
できなかったらお休みしてもOKなので安心ですよ〜

 

 

 

普段汗を全然かかないのですが、60分間のホットヨガで滝汗です。

 

 

デトックス感が半端ない!!

 

 

 

今までの毒素排出!!って感じです。
溜め込んでいませんか?毒素・・・。

 

何と言っても、インストラクターさんはスッピンなんですが毎日のホットヨガでつるつるです。

 

 

お肌の調子も良くなる⇒代謝も良くなる⇒ダイエットにも!

 

 

女性には嬉しいお知らせ。

 

 

体験レッスン料も1000円なので、ランチ1回分です。
日頃のストレスも一緒に吹き飛ばして、リフレッシュしましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ホットヨガLAVAのおすすめ体験レッスンプログラム

 

わたしはヨガベーシックを受けたのですが、体力に自信がない方は

 

リンパ+ヨガがおすすめ!

 

前半30分はリンパマッサージなので気持ちいいし、
後半30分はヨガのポーズです。

 

リンパマッサージは覚えて帰ると家でもできるのでお得です^^

 

 

 

レッツホットヨガヾ(*´∀`*)ノ

 

 

おすすめ店舗は、LAVA新宿西口店です♪
インストラクターのインストラクターが教えてくれますよ〜
教え方が上手だと思われます^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加